--.--.--



2007.12.28

邪魔するなぁ~

夕食前のキッチンの隅。
DSCF0060.jpg
本日は“おでん”。見つめる先は鍋。
食いもしないくせに人の目を盗んではガス台の鍋にチョッカイ。
鼻クンクン、猫球チョイチョイ。
暑いなんざぁそんなの関係ねぇ、怒鳴られたってめげないぜ。猫道まっしぐら。
夕食始まればテーブルの上を縦横無尽。
「コラァ~!食うの邪魔するなぁー」
我家の毎日の食事風景です。

この記事へのトラックバックURL
http://vivi430.blog114.fc2.com/tb.php/88-d58b0cd8
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
はじめまして。
訪問履歴からお邪魔しています。
アビシニアンですよね。
うちのニャンコもアビシニアン、ブルーなんです^^
13歳なんですけど、最近は寝てばかりで...
でも、あま~い匂いには敏感で、ちょっと目をはなした瞬間、ペロッv-283
シニアとは思えないほどの素早さです^^;
Posted by aoi at 2007.12.29 00:19 | 編集
猫狸さん、奇遇ですね。^^
同じねこですよ~。
5月から飼って現在1才7ヶ月
短毛で運動量は豊富ですよね~。
まっ。よく癒されてます。
初日は関東の方は、お天気よさそうで
楽しみにしてます~。(^Q^)
Posted by 金閣平次 at 2007.12.29 02:45 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
