--.--.--



2007.12.24

爽快!

晴天のクリスマス・イヴ。富士山北麓は日中気温5℃。
風は冷たいですが日差しがとても気持ちよい一日でした。
DSCF0248.jpg
富士山も爽快。
撮影したのは富士吉田市内。このあたりから望む富士山が
いちばん均整の取れた艶やかな姿を見せてくれると私は思っています。
あまり高い建物もないため、少し高台へ登れば裾野までクッキリ。
金曜日の雪で平年並みの姿になりましたね。
ただ、この降雪で富士スバルラインは全面通行止め。
除雪で一合目辺りまでは行けそうですが、
日に日に雪は深くなり来年春まで五合目とはお別れ。
そして、あそこも・・・・・・

この記事へのトラックバックURL
http://vivi430.blog114.fc2.com/tb.php/84-a07f8d2a
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
