--.--.--



2007.12.23

ガツンと来た!

きのう、予報通り夕方から降り始めた雪。外での夕食を終えた夜8時頃には…
DSCF0198.jpg
一晩は降り続きそうな勢い。どの程度積もるやら・・・

そして今朝、
通りを走る車のチェーンの音で目を覚まし、外は
DSCF0236.jpg
ガツンと来ました。10センチ程度の積雪でしょうか。
早朝にやんだばかりで富士山はまだ雲の中ですが
白くなっている裾野を見るとかなり様変わりしているはずです。
昼頃から晴れの予報。白ずくめの富士山が顔を見せるのが楽しみです。
今日は温泉で雪見風呂と行きますか。
そうそう「有馬記念」も楽しみですね。



この記事へのトラックバックURL
http://vivi430.blog114.fc2.com/tb.php/81-f49b7159
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
