--.--.--



2007.10.14

灯油買いました。

vivi.003

fujiyama07.002
「今日も曇り空。外は何も見えニャンニャン」とビビが申しております。本当なら下のような富士山の姿があるのですが…
本日、今秋初めてストーブ用の灯油を買って来ました。14時現在の気温12℃。もうストーブを点けないとビビも飼い主もブルっとします。ここは北海道ではありませんよ。都心から車で1時間半で来てしまう所なのに寒さは北海道に負けないほど。来週からは次々と山麓各所で「紅葉まつり」も始まります。秋本番と言うよりも冬本番の気配。寒いのは嫌いなビビと飼い主にとってはやな季節ですが、富士山はこれからが鮮やかな季節。澄み渡った秋空の富士山や富士五湖の紅葉もお伝えできればと思っています。

この記事へのトラックバックURL
http://vivi430.blog114.fc2.com/tb.php/8-084e580d
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
