--.--.--



2007.12.19

デカフジ

DSCF0049.jpg
今朝、ドアップを撮ってみました。
先日紹介した“農鶏”が相変わらずクッキリと姿を見せています。
雪が降りません。
今週日曜の天気の崩れで様子が一変する可能性はありますが
私の予想ではこの「まだら富士」のまま初日の出を迎えそうな気配。

引いたアングルを見ても、なんだか寂しい気配。
DSCF0054.jpg

場所は違いますが、昨年12月18日撮影の富士山。
fujiyama061218.jpg
積雪量がまったく違いますね。
今朝の気温はマイナス5℃前後。
冷え込みだけは例年以上なのに富士山だけが付き合ってくれません。
麓に雪が降られると困るんですが
せめて五合目から上は“舞妓富士Haaan!”になってほしいですね。

この記事へのトラックバックURL
http://vivi430.blog114.fc2.com/tb.php/78-1f3fc8e9
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
