--.--.--

スポンサーサイト


2007.12.17

一日一撮り一徳?

寒い一日でした。気温お昼でも3~4℃。
galimg4.jpg
ここは勤務先駐車場。車の中で撮ったものです。
先のデジカメ処女作も同じアングル。
建物に隠れ残念ながら裾野までは捕らえられませんが
頭だけでも見た目の存在感は十分です。
デジカメ駆け出しの私の写真ではまだまだ、その存在感をアピールできませんが
雰囲気だけでも伝わるでしょうか…

昨年、同じ日に同じ場所で撮った携帯写メが残っていました。
f001.jpg
積雪の違いもかなりあるように感じますが、
撮り手の力不足でデジカメと比べても見た目あまり違いが分りませんね。


平日は我家の朝のベランダ、朝の通勤途上、昼休みの駐車場と
限られた場所からでしか富士山を撮れません。
それでも一年を通しても同じ表情は出さない富士山。
そのわずかな素晴らしい瞬間をレンズを通し一日一瞬でも目撃できますように・・・
そう願う毎日です。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://vivi430.blog114.fc2.com/tb.php/76-3a598d9b
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
