fc2ブログ
2007.12.11

舞妓富士Haaaan!!!

fujiyama07.040.jpg
今朝7時前の様子。
傘雲ですね。これを見ただけで今日は雨。
弱い日差しで晴れそうな気配ですが
傘雲が出ては天気の崩れは仕方ありません。
何故?・・・・気象バカの私に聞かないでください(-!-;;)

予想通り?お昼前から冷たい雨がシトピッチャン。

このブログで何度も天気が崩れ、次に晴れたら真っ白と叫んできましたが
今年は一向に白を増してくれません。
関東地方の安定した晴天、山頂付近の強風など
いろいろな条件が雪を散らしているようですが
やはり落ち着くところは“地球温暖化”なんでしょうか。

明日一日も天気は愚図つくようで富士山は拝めそうもありません。
今日明日の気温も高めと言うことであまり期待は出来ませんが
次に顔を見せたときこそ、舞妓さんのような白化粧の富士山見たいですね。
〝そろそろ、いいんじゃな~い・・・舞妓富士Haaaan!!!〟
スポンサーサイト




この記事へのトラックバックURL
http://vivi430.blog114.fc2.com/tb.php/70-48d58289
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する