--.--.--



2007.12.09

遊びに、撮りに「いらっしゃ~い」!

富士山07.12.09
今朝8時のベランダ。
雲ひとつなし。気温高め。絶好の休日。
富士五湖方面、寒くなく体が楽ですよ。
そうそう、先週末からはふじてんも始まりスノボーも楽しめます。
富士山を撮りたいカメラマンも
今日は富士山ぐるり一周どこでもベストショットが待っているはず。
さぁ、今から出掛けましょう。富士山に向かって!

ただ、私は年賀状と来年の手作りカレンダー製作で
今日はあまり出掛ける時間が取れそうにないんですが・・・・

この記事へのトラックバックURL
http://vivi430.blog114.fc2.com/tb.php/67-bec59b04
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
