--.--.--



2007.12.07

“孫悟空”見た!

今日はPM8時の退社。空は満天の星。
黒富士もくっきりと見えています。
こうゆう夜、本来はキツ~イ冷え込みなんですが、あんまり寒さを感じません。
それもそのはず、気温0℃…。
この時期の晴れた夜は、体感気温は-5℃位に設定(?)してありますから
0℃でも割合暖かく感じるときがあるんですね。

今朝7時前、富士山上空で孫悟空が飛んでいるのを眠気眼で目撃。
衝撃の写真を捉えました。
fujiyama07.036.jpg
どうです!
朝焼けの中をキントン雲の先端に乗り、寒さを凌ぐようにマントに身を包み
西から東へ駆け抜ける孫悟空の姿。
きっと三蔵法師様に何かあったのでしょう、わずかな時間で消えていきました・・・・
悟空よ、また逢おう!

この記事へのトラックバックURL
http://vivi430.blog114.fc2.com/tb.php/64-211b5842
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
貴重な絵をど~もです。^^
偶然と光が醸し出すわずかな時間。
ニャンとひと押し完了、ではまたです。^^
Posted by 金閣平次 at 2007.12.07 23:29 | 編集
おはようございます。
コメントありがとうございます。
金閣平次さんの金閣寺、素晴らしいですね。
私がその場にいるように感じるいい写真ですね。
とても、とても行ってみたいです。
これからも京都の素晴らしい姿を楽しみにしています。
Posted by 猫狸 at 2007.12.08 08:36 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
