--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007.12.06

本当の姿を…

今朝紹介しましたカノープスの素晴らしい写真。
ここでの掲載はできませんので、ご覧になりたい方はこちら
読売新聞山梨地方版へアクセスしてみてください。

今日は読売新聞の一面では
京都渡月橋のライトアップも掲載されていました。
今朝の繰り返しですが“いやぁ~こんな写真撮りたい”!

fujiyama07.034.jpg
きのうの昼間の富士山。
見た目には息を呑むくらい圧倒的に大きく迫っているのですが
撮る器が悪く裾野まで広がる雄姿をお見せできません。
美しすぎれば過ぎるほど、雄大であればあるほど
富士山を撮るにつけ逆に遠くなるような気がします。
私の目で見た本当の富士山の姿を伝えたい…
もうすぐレベルアップ。自分自身が一番期待しています。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://vivi430.blog114.fc2.com/tb.php/63-0814796f
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
撮れば 撮るほど 遠く感じる富士山・・・同感です。
ブログを始めるまでは、何気なく見ていた富士山ですが、
麓に住んでいて、知ったかぶりしていたかの様です。
一日ごとに違う事に気付かされますし、また、場所によっても違うことも・・・。自分の所から見る富士山を全てと思ってたりもしていたました。
今まで、富士山が見えなくても大したことではなかったのでが、
最近では、がっかりします。でも、ミノジィの所から見えなくても、
狸猫さんの所からの写真を見れるのは、うれしく思います。
いいデジカメを買って、綺麗な写真を期待してます。
狸猫さんが、いい方向にレベルアップするのを期待してます。


Posted by ミノジィ at 2007.12.07 00:48 | 編集
うれしいコメントありがとうございます。
本当にブログ初めて良かったと思います。
お互いブログの向上目指し頑張りましょう。
Posted by 猫狸 at 2007.12.07 07:10 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。