--.--.--

スポンサーサイト


2007.11.28

青木が原“呪怪”

台風通過の中、どんよりと富士山を隠す雨雲。
次に晴れ間を見せればカナリア白富士を表すのは確実でしょう。

世界遺産になろうかという富士山の底辺にある広大な樹海、青木が原。
この樹海にゴミの不法投棄が続くのも事実。。
世界遺産を一番妨げているのがゴミ問題とすれば、
人的には防げるはずですよね(かなり強力なフォローが必要ですが)。
日本人として富士山を世界遺産にすることはとても大切なこと。
解決しなければならない重要な課題は山積みですね。

ゴミ投棄もさることながら青木が原は“自殺名所”の代名詞。
毎年行われる警察・地元消防団の自殺遺体捜査。
参加した元消防団の話でも遺体のない年は“ない”そうです。

昨年、私の知人の娘がに樹海から帰宅後に豹変。
知人曰く・・・樹海は“呪怪”だったと言われました。

・・・・・仕事疲れ・・・・・続きは・・・・・明日でご勘弁を・・・・GU~GU~GUゥ
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://vivi430.blog114.fc2.com/tb.php/54-8e6fb237
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
