--.--.--



2007.10.11

今日の富士山

fujiyama07.001
今日の富士山です。
携帯写メだから、それも車の中からだから
写り悪いですが、まだまだ夏山の姿です。
でも肉眼で良~く見ると頭に砂糖でまぶしたような白いものが…

この記事へのトラックバックURL
http://vivi430.blog114.fc2.com/tb.php/5-a3e381fc
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんばんは 新着記事から来ました。
富士山の文字が目に入ったので思わず(笑)
富士山大好きなんです。でもこの頃はちっとも見えなくて
残念!目の前にドーンとなんて羨ましい。
こっちは少し離れているから海まで出ないとドーンとは
見えません。ではまたお邪魔します。
Posted by ぽん母 at 2007.10.11 20:08 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
