--.--.--



2007.11.23

何もしない。

3連休初日。富士北麓は買い物に困るくらい街中まで観光渋滞。
下手に出掛けず我家でゆっくり休養。午後からは早々と一杯。
これで絶対に車には乗れませんから・・・

昨晩の“紅富士”温泉でゆったりと浸かったおかげで
冷えた体も一週間の仕事の疲れもすっかり取れました。
外気温0度近くで入る露天も入るまでは超ブルブルも浸かってしまえば最高。
露天風呂からは月明かりの中、夜空に構える黒富士もなかなかの見ごたえです。

2日前のベランダから夜明けのちょっとだけ紅富士。
071121_0626~0001_20071123182016.jpg
この温泉、通常は朝10時からなんですが
12月から3月までの土・日・祝日は早朝6時からオープン。
冬場の日の出時間が朝7時前後なので
お天気ならば露天風呂に入りながら紅富士を見る絶好の機会。朝市もやってます。
元旦の初日の出も当然拝めます。
元旦の早朝に紅富士にならなかったら入館者に無料招待券をくれるそうですよ。

ただ私は早朝には行ったことがありません。自宅で拝めますんで・・・
なんだか“紅富士”の宣伝みたいになりましたが回し者ではありません。
温泉が大好きなんです。あしからず!




この記事へのトラックバックURL
http://vivi430.blog114.fc2.com/tb.php/48-e6875c7e
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
