--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007.11.09

乳がん告知 (2)

 本来のブログの趣旨とは道外れで、すいません。肉親の病に気が動転しています。
 昨日、妹の手術が無事終わりました。お昼の12時に始まり終了したのが午後10時半。手術室前で待機している家族も自宅にいる私もあまりの大手術に不安だらけの長い長い時間。手術した本人よりも見守っていた方が寿命が縮まった…痩せる思いの一日でした。そんな大手術にもかかわらず、すでに今日は食事もトイレも普通に取れ明日退院してもOK…手術の技術的進歩でしょうか、患者のあまりにも軽い負担に嬉し驚きです。
 しかしガンとの闘いはこれからでしょう。再発防止のために苦しいとも思える闘病が待っています。これからも妹の乳癌の闘病生活、私と関わったガンを経験・克服した人達のお話もこのブログで挟ませてもらいます。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://vivi430.blog114.fc2.com/tb.php/30-34a868cb
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
はじめまして
手術が無事済んでよかったですね。
私の母も9月に乳がんの手術をし、只今抗癌剤のまっさい中です。
狸猫さんもおからだ気をつけてくださいね

PS. 私の所からも富士山見えますよ~
    たぶん反対方向からだと思いますが…
Posted by みみ子 at 2007.11.10 11:08 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。