--.--.--



2008.05.18

移転のお知らせ

fc2でブログを始めて以来、沢山の方にご訪問頂きました。
開設以来アクセスも18,000を超えるまでに至り自分自身でも
「良くぞ、ここまで来た」と感慨深い気持ちで一杯です。

今後もより一層のブログ内容向上を目指すべく
また一人でも多くの方に見ていただきたいという思いから、
突然ではありますが、この度
fc2 より アメブロ へ移転することになりました。


現在、リンクさせていただいているブログは新規移転先でブックマークにて登録させてもらいました。
新規ブログ名は「富士山NOTE」。ノート→NOTEになっただけですので、ご面倒でなければ
URL「http://ameblo.jp/vivi430/」で変更願えれば幸いです。

また「あし@」よりご訪問の皆様は現状と同じにアクセス出来ますので
今までと同様によろしくお願い致します。

本日以降、fc2での更新はいたしませんが「移転通知」の徹底を図るべく、
しばらくはブログを削除せずにこのままで存続させておきたいと思います。

fc2の皆様、本当にありがとうございました。
これからもより一層ブログの充実させていきますのでどうか移転先へもどしどしお立ち寄りください。

これからも見せます「富士山」

ブログがどこに移転しようとも 私はここから発信していきます

この記事へのトラックバックURL
http://vivi430.blog114.fc2.com/tb.php/242-4e0dbe32
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんばんは♪
了解しました!早速リンク穂変更を致します(^^)貴ブログのご発展心からお祈り申し上げます☆
パッチリ富士山がトンとご無沙汰です(こちらからは)(>_<)
Posted by pocky at 2008.05.19 22:18 | 編集
これからも、よろしく!!
毎日、楽しみにしています^^
Posted by すぷぅ at 2008.05.24 00:36 | 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted by at 2009.09.15 03:44 | 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted by at 2009.09.16 02:58 | 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted by at 2012.11.09 04:42 | 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted by at 2013.01.20 08:26 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
