--.--.--



2008.05.17

接続トラブル

ネットの接続トラブルで丸二日間、全く更新が出来ませんでした。
本日ようやく問題解決。とりあえずご報告です。

この記事へのトラックバックURL
http://vivi430.blog114.fc2.com/tb.php/241-3a64664c
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
前言ってたエロサイト→http://copulation69.net/sex5doll2/dw7uc/
今そこでさ、レイプごっこにハマってて、狭い路地や橋の下とかで青姦しまくってます。
もちろん、生ハメ、中出しOKの子とねwwww
Posted by にゅー at 2008.05.17 16:36 | 編集
お帰りなさい^^
ネット環境って、時々こんなことありますよね・・・
Posted by marurun at 2008.05.18 08:38 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
