--.--.--



2008.05.06

富士と桜 ファイナル

10日ぶりの出勤の6日朝。
連休でなまった体をほぐすために平日には訪れないウォーキングコースで出勤前の体慣らし。
そしてまだ有りました、「桜」。
まだあります「桜」
優雅な花姿で富士山を見つめています。

そして晴れ渡って感じた目に眩しいくらいの青葉。
眩しすぎる青葉
葉桜になった桜。何だかピンクの花より青葉の方が富士山に似合っている気がします。
雲ばかりのGWは残念でしたが、まだまだ「魅力タップリ」と感じる素晴らしい朝です。


ニャンとひと押しお願いします。


この記事へのトラックバックURL
http://vivi430.blog114.fc2.com/tb.php/233-cf41b710
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
八重桜でしょうか、まだ強くしっかり咲いているんですね!
葉桜の緑も目から季節を感じますね^^
今日から富士もご出勤と言う事で、雲から表れた様・・・
Posted by marurun at 2008.05.07 08:49 | 編集
 今日の1枚目の写真、感動的ですね。八重桜のピンクと、葉桜の緑、そして富士の白雪と紺碧の空。富士山の麓には密集する人家…。
 しおれ始めた八重桜の花弁に「これが人生」みたいなものを感じた1枚でした。
Posted by fou at 2008.05.07 10:12 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
