--.--.--



2008.04.26

GWのお薦め

やっとお休み、やっとゴールデンウィーク。今日から10連休。
連日の夜遅くまでの仕事…疲れましたぁ~ ゆっくり出来ますゥ~

せっかくの連休初日も天気悪いデス。
スカッと晴れわたる富士山を見せたかったですが2・3日お預けのようです。

25日朝、ベランダから雲間に見えた富士山を見て1時間ほど早めに出勤。
忍野村まで来た桜満開、次は・・・
まだ蕾、山中湖
山中湖を見渡すパノラマ台。
重く立ち込めた雨雲、薄暗い朝モヤの中に桜の木はあれどピンクが見えず。
一瞬 「えっ、すでに葉桜?」
いえいえ、まだ咲き始めたばかり、ほとんどがまだ“蕾”。
そう、山中湖ではゴールデンウィークが桜満開の時期なんですね。

まだ間に合います。ゴールデンウィークのドライブにいかがですか。
「晴れわたる青空と富士山と満開の桜」
心洗われる時間を満喫できますよ。
ただし…大渋滞は覚悟してくださいね!



ニャンとひと押しお願いします。



この記事へのトラックバックURL
http://vivi430.blog114.fc2.com/tb.php/222-95870dff
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2008.04.26 08:29 | 編集
10日の連休ですか!
ちょっと羨ましい^^
天気予報もはずれて、良い天気が早めに来ると良いですね
Posted by marurun at 2008.04.26 08:43 | 編集
10連休とは、うらやましいですね☆
でも、日頃のお仕事の疲れを十分にとってくださいね♪
富士山麓のさくらの花は、やっぱり、きれいですね☆
Posted by ふどうさんの現代屋 at 2008.04.26 17:24 | 編集
知らなかったなぁ。
本州でもそんな時期に桜咲くところがあったなんて。
今日の桜は若さを感じる。
Posted by ガーネット at 2008.04.26 20:03 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
