--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008.04.21

マンマミーヤ!

「富士山」から話がそれます。画像もありません。
今日放送の「SUMA・SUMA」ビストロのゲスト“ソフィア・ローレン”。
映画に夢中だった中・高生時代、私の中で女優の横綱の一人でした。
今日の出演を全く知らなく突然現れたソフィアにビックリし、感激です。

ソフィア・マストロヤンニの名コンビの代表作「ひまわり」。
テーマ曲と共に生涯忘れぬことの出来ない傑作。
東京・日比谷スカラ座でのロードショー公開初日、
初回から4連続で見続けた記憶を今でも忘れません。

老境のソフィア・ローレンを見て若年の自分自身を思い出す感動の一瞬でした。

スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://vivi430.blog114.fc2.com/tb.php/216-ad11097e
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
SUMASUMA見ました。
今でもあの年齢で信じられないプロポーションでしたね。
テロップで誕生年が出てましたが、自分からは絶対年を明かさなかった。
さすが大物女優。
私は映画の事よりそちらに興味を奪われました。
Posted by ガーネット at 2008.04.22 16:11 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。