--.--.--



2008.04.18

「富士山の写真」

先週末に立ち寄った書店。なにげなく見ていた雑誌欄に目が留まりました。
健康雑誌のパイオニア「壮快」5月号。
その表紙の大きく出ていた『富士山の写真』の見出し。
…健康雑誌に何故この見出し?と思いパラパラと立ち読み。

その記事の中身は「富士山の写真」を部屋に飾っただけで幸運が飛び込んできた…というもの。
そう飾っただけで
   「宝くじが当った」! 「借金がなくなった」! 「病気が治った」!
という事例がいくつか紹介されていました。

立ち読みでサラっとしか見ていませんので、
何故富士山の写真がこんなパワーを持っているのか真意の詳細は分りません。
さしずめ私の下手くそ写真でもご利益があるかどうか…
ご利益ありますように
ブログ表紙にも使っている今年2月撮影の“ダイヤモンド富士”
金箔の額にダイヤモンドなら間違いなくご利益ありそう。
プリントアウトして試してみます。
「壮快」の紹介記事通りなら幸運・健康が舞い込むはずですが・・・・


ニャンとひと押しお願いします。


この記事へのトラックバックURL
http://vivi430.blog114.fc2.com/tb.php/214-987d62d0
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
なんか、富士山の写真みたら、気分が爽快になりました。
是非、ご利益あったらブログにのせてください。

今日の記事に応援クリックしときまーす!
Posted by 森の天使 at 2008.04.19 08:35 | 編集
おぉ・・・それは早速試してみなくては!
来週のロト6に効果があるといいなぁ^^
Posted by marurun at 2008.04.19 12:33 | 編集
 江戸時代に富士山を信仰の対象とした「富士講」というのがあったそうですね。町内に富士山を模して小高い「富士塚」を作り、そこに登ってお参りしていたという話です。今でも都内の「富士見町」に、数多く残っているそうです。
 富士山は見るだけで気分爽快になりますから、健康にいいのでしょうね。そこに信心も加われば、さらに効験あらたかですね。
Posted by fou at 2008.04.19 13:58 | 編集
おお~
そりゃ、試してみたいと思います。
お写真拝借しちゃおうっと。
Posted by sweetparsley at 2008.04.19 22:20 | 編集
ご利益あったら載せてくださいね
私もあやかりたい^^
そう言えば、グリーンジャンボの宝くじの結果まだ見てナインだ・・
Posted by MOMO at 2008.04.20 08:45 | 編集
心が洗われるような御姿ですね。
本当にご利益がありそうです。

富士山に1度登ってみたいと思っているのですが
未だ叶わず…。
(というか、体力がもたなさそうで^^;)
でも、いつか絶対登りたいです。
Posted by Sue at 2008.04.20 08:49 | 編集
富士山って壮大ですね!
子供の頃家族と頂上まで登ったことがありますが、
未だに記憶は鮮烈です!
またいつか機会があれば、登ってみたいですね ^^
Posted by くまくん at 2008.04.20 13:32 | 編集
素晴らしい作品です。
きっとご利益あると思います。

よければ、私のブログにも貼ってください(^o^)-☆
幸運のお裾分けをお願いします(笑)
Posted by むつみ at 2008.04.21 12:17 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
