--.--.--



2008.04.16

鎮ずみ賜え

15日から16日にかけての高い気温は桜遅咲きの富士五湖を一気に満開にさせました。
ただ、雲行きがよろしくない。
西からの低気圧の雲は薄っすらと白く富士山を溶け込むようコーティング。
満開の桜を際立たせてくれません。
首を長~くして待っていた満開ですが天気には勝てません。それに…
霊験新たな桜満開富士山
満開の桜を撮りに訪れた神社。神社鳥居上部に写る霊力を感じ取れますでしょうか。
神様がまるで
  「桜に浮かれてはならぬ。今を見つめよ!」
と言っているようで・・・・

明日の朝は改めて写真撮りではなく真の参拝に詣でたいと思います。


ニャンとひと押しお願いします。





この記事へのトラックバックURL
http://vivi430.blog114.fc2.com/tb.php/212-e2a45219
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ε=ε=ε=( ^o^)/ 本日の応援ポチ!♪
Posted by Trifolium repens at 2008.04.16 23:44 | 編集
桜咲きましたね
先日河口湖行ったときは
まだつぼみでしたから。
富士山と河口湖と桜、
とてもきれいでしょうね。
Posted by STUパパ at 2008.04.17 00:31 | 編集
鳥居にかかる煙のようなもの・・・何でしょうね?
ちょっと神秘的で気になります^^;
Posted by marurun at 2008.04.17 10:13 | 編集
となりの狸猫さん、こんばんは!
神秘的ですね。
ちなみに、神社名は何ですか?
立派な鳥居に手を合わせたくなります!
Posted by Mr. VcCS at 2008.04.17 18:50 | 編集
モヤが掛かったようになっていますね。
こういうモヤモヤのほか、まるが写ったりします。
この週末はお寺でそういう雰囲気にあいました。
Posted by ピンピンシニア at 2008.04.21 06:08 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
