--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007.10.29

秋冬物の富士山

fujiyama07.013

本日の私の運勢は財成、昨日の参拝が早速…と思いき…やなにもなかったです。願掛けは焦らず待つが一番でしょうか。今朝の富士山、強い南風で山頂付近は白い炎が燃え盛るような、雲の動きの激しい顔でした。夕闇迫る6時頃は一番星を右手に従え雲のない穏やかな日の暮れだったのですが。今週はいよいよ11月へ突入。富士山麓も秋そして冬へと一気に入ります。河口湖畔では紅葉まつりと早くもイルミネーション。その後は恒例の山中湖「花の都公園」の日本一かもしれない素晴らしいイルミネーションも始まり、一気にクリスマス気分へと気持ちを高めていきます。それぞれのイベント、なるべく詳細にブログで報告させて頂きますね。お楽しみに
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://vivi430.blog114.fc2.com/tb.php/21-a003802f
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
職場が東京都八王子市内のビルの6階で、冬の晴れた朝には小さな富士山が見えます。
ご自宅のベランダから大きな富士山が見える狸猫さんが羨ましいかぎりです。
ちょくちょく覘かせてもらいたくて私のブログのリンクに加えさせてもらいました。
これからも楽しみにしています。
Posted by 逍遥花 at 2007.11.01 18:51 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。