--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008.04.12

幕開け

富士山北麓、桜のオープニングです。
一分咲きの富士見桜
11日の夕刻。
日本で一番早かった東京の開花から約3週間目、東北の秋田・山形と同時期の開花。
まだ一分咲きにも届いていませんが、
日一日と開花の標高が上がっているのが目に見えて分ります。

さあ、どんな富士見桜をお見せできるのか…
私自身が一番楽しみです。


ニャンとひと押しお願いします。

スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://vivi430.blog114.fc2.com/tb.php/206-a910e6de
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
いえいえ、私もかなり楽しみにしています^^
本当に富士と桜なんて、こちらでしか見られないので
とても貴重な画をいつもありがとうございます<(_ _)>
Posted by marurun at 2008.04.12 11:50 | 編集
こんにちは!
いつも素敵な写真をありがとうございます。
川越のソメイヨシノは葉桜になってきました。
そちらでは桜はこれからですか?楽しみですね。
ブログから富士山を背景に素敵な写真が見られることの楽しみ、とても素晴らしいことです。今からワクワクしてますよ。(^-^)
Posted by パパさん at 2008.04.12 18:17 | 編集
あしあとありがとうございます。なっつです。
どんな方だろう…と思ったら、素敵な富士山&桜の写真と、おいしそうな天ぷらが載っていて、思わずコメントしてしまいました。ホント、素敵な写真ですね。思わず1分ほど、見とれてしまいました。また来ます^^
Posted by なっつ at 2008.04.12 22:19 | 編集
あしあとありがとうございます。
らみゅと申します。
富士山に元気をもらえるので、
たびたび富士山方面に行っています(^^)
桜は来週位が見頃でしょうか。
旦那の仕事の都合がつけば
行きたいと思っていますが…未定です(><)
また桜&富士山の写真、楽しみにしていますね♪
Posted by らみゅ at 2008.04.13 22:50 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。