--.--.--



2008.04.03

シルエット・ロマンス

仕事のエアポケットで思わぬ夕刻の早い退社。
富士の「真っ赤かっか空の雲」を撮るのも余裕な時間帯になりました。
でも夕景はやはり富士の視野が一番広がる山中湖がベストでしょうか。

恋人達の夕暮れ
4月3日、午後5時50分あたり。
車で若いカップルが富士山の夕景を見に偶然訪れました。
車から降りた女の子は
 「わぁ~信じられない!ウッソ、こんな富士山初めて、超感動」
その通り。いつも言っていますが写真の小じんまりした富士山とライブ富士は全く違います。
圧倒的な肉眼での大きさに息を「ゴックン」と呑むはず!

偉大で神聖なる富士山と心地よい風。肩を抱き合い時間を忘れて佇む二人。
お~っと、一番邪魔なのは私でした。退散します。お幸せに!


ニャンとひと押しお願いします。


この記事へのトラックバックURL
http://vivi430.blog114.fc2.com/tb.php/196-2f8f9944
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
はじめまして、なすがぱぱと申します。
富士山!!大好きです。富士山!
何がどう好き?なんて説明できないけど無条件で好きです。
こんなに普段見れない富士山の写真が見れて感無量~。
Posted by なすがぱぱ at 2008.04.03 23:57 | 編集
日本の霊峰、富士.....

素敵です☆

応援ポチ!

~貴方にも幸運の四つ葉が舞い降りますように~
Posted by Trifolium repens at 2008.04.04 00:11 | 編集
富士の大きさと、夕日の空を感じに行きたいです
時間別とか、交通別など、富士のビュースポットを知りたくなりますね^^
なんだかミーハーな発言ですみません^^;
Posted by marurun at 2008.04.04 00:20 | 編集
いいですねぇ
一度生で富士山を見てみたいものです
Posted by at 2008.04.04 10:46 | 編集
ですよね~ ライブ富士 もう一度見てみたいです^^
Posted by pwc-t at 2008.04.04 11:06 | 編集
ご無沙汰でした!!そんなでもないけど…
猫狸さんのブログって本当に縁起が良さそうなんですけど・・・・
そして招き猫や花嫁さんなどなど一杯縁起の良さそうな写真が・・・・
富士山はどんな表情でもやっぱり縁起が良いですね!!
縁起グッズ大好きなくまくまchanはすごく嬉しいかぎりです。
Posted by くまくまchan at 2008.04.04 11:21 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
