--.--.--



2008.04.01

明日があるさ!

新年度なんて…“そんなの関係ねぇ~”
帰宅は先ほど10時過ぎ。まだ火曜日なのに疲れ果ててます。
私の今の表情を猫娘に代弁させるとこんな表情。
ね、ね、眠い…
今週一杯も多忙な仕事が続きそう。
鋭気を養うためにも、今はただただお休みなさい。


ニャンとひと押しお願いします。


この記事へのトラックバックURL
http://vivi430.blog114.fc2.com/tb.php/194-ccf633ab
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
大あくびかな?、それとも絶叫中?
いずれにしても、お忙しい毎日お疲れ様です^^
Posted by marurun at 2008.04.02 08:50 | 編集
おはようございます。自分探しのブログのシンです。
応援クリックに参りました。私はリンクして頂けてる
方には毎日クリックを常に念頭に置いてます。
これからもその感謝の気持ちは忘れずクリックします。
お互い応援し合うのってなんか…いいですよね。
私は毎日応援すると約束します。
どうか当ブログも今後宜しくお願い致します。
私の野望の為…ご協力願います!!
Posted by シン at 2008.04.02 10:48 | 編集
遅くまでご苦労様でした!
あと3日 頑張ってくださいね
Posted by pwc-t at 2008.04.02 12:21 | 編集
ブロともの[むに]です。
お疲れさまです。私も水曜日ころが一番つかれます。
それにしてもTOPの富士の写真は凄い迫力ですね、圧倒されました。
毎日、聖峰(と言ってもいいと思います)と相対されているとはうらやましい限りです。
それから
大欠伸の猫娘さんのショットも素晴らしい。
うちにも間もなく一歳になる猫娘がおりますが、これは「清滝峠」という所で拾った捨て猫でした。
富士の麓の猫娘さんはどことなく気品がありますね。
それから言えばうちの「キーコ」(きよたき峠の…)は野生のやんちゃ娘といったところでしょうか。
エールポチも忘れずに!
Posted by [むに] at 2008.04.02 16:08 | 編集
となりの狸猫さん、こんばんは!
お疲れ様です!
よく撮れましたね。わたしも猫を飼っていますが、なかなかこのショットだけは撮れません。
では、また来ます!
Posted by Mr. VcCS at 2008.04.02 18:32 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
