--.--.--



2008.03.27

疲れ果て、お詫び申し上げます

27日の夜は9時過ぎの帰宅。昨日よりは1時間は早いのですが…
今週は火曜日以外は仕事での疲労困憊の日々。

更新するのが精一杯でコメントを頂いた方に何もご返事が出来ず
この場を借りてお詫び申し上げます

今も瞼は疲労感でつむり加減。
早く帰れました火曜日の富士山をご覧頂きコメントのお礼に変えさせていただきたいと思います。

ポッカリと仕事が開いてしまった一昨日、
夕方の退社後、山中湖を夕日の追っかけです。
早春の山中湖夕景


春雲流れる
これを見て、何だか撮った本人が一番癒される気がします。
あと一日、頑張らねば!


ニャンとひと押しお願いします。



この記事へのトラックバックURL
http://vivi430.blog114.fc2.com/tb.php/187-812a6655
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
さすがに、凄い写真ですね。狸猫さんの思いが籠もっている感じがします。
Posted by fou at 2008.03.27 23:45 | 編集
スバラシイ。ハラショー。エクセレント。私も癒されました。しかし,写真ウマイですねぇ。
Posted by 70rock at 2008.03.28 00:48 | 編集
富士ってホントに大きな力を湛えたイメージ通りの山ですね
夕日との調和も、けして引けを取っていないし
見る者を厳かに、心の奥まで癒してくれそうです
狸猫さんが忙しくてコメント返しが出来なくても
私はまた寄せさせて頂きますよ、とっても好きなブログです
お疲れの時は無理なさらないで下さいね^^
Posted by marurun at 2008.03.28 02:41 | 編集
くまくまchanも今週はすごくお疲れでした・・・
そんなときには休むのが一番、もちろんブログの更新も
休息するとさらに良い写真が撮れるかもね!!
狸猫さんのブログで癒されてる人はたくさんいると思うので
これからもよろしくです(*^-^)ニコ
Posted by くまくまchan at 2008.03.28 10:30 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
