--.--.--



2008.03.22

新鮮、撮りたて

22日、朝6時。ベランダから晴れ渡る空を見て 「よし、撮りに行くぞ」
車に乗ろうとしたら 「オッと、ビックリ!」
3月22日朝
「窓が凍っている…」
東京では今日、桜の開花宣言が出ようかという日に 「これだよ」
寒冷地ですよね。

逆さ富士の撮影場所として名高い河口湖大橋の袂、産屋ヶ崎。
産屋ヶ崎の逆さ富士
新鮮、朝撮れたての美味しい逆さ富士。
冷たいけれど澄んだ空気が富士山を際立てていますね。
春分の日に降った雪が富士山全体を輝かせています。

この天気なら、今日一日いろいろな場所、表情の富士山が撮れそう。
楽しみな休日です。


ニャンとひと押しお願いします。


この記事へのトラックバックURL
http://vivi430.blog114.fc2.com/tb.php/181-cc04b78b
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
 逆さ富士、すばらしいですね。

>コンデジに一デジの機能を付けたような奴です。

「コンデジ」と「一デジ」の意味が分かりませんでした(^^)、

私はソニーのサイバーショットを使っていますが素人です。
Posted by ふくろう at 2008.03.22 11:23 | 編集
すげ===========!!あっ!ハシタナイですね(*^-^)ニコ
さぶいぼが出てきました!←意味分かりますか??
恐れ入りました!
なんていったら良いか・・・『素晴らしい』以外のコメントが見つかりません。
すごく縁起がいいです。ここへ来るのが病みつきになります。

話は変わりますが『猫狸』で『トトロ』と読むんですか~
(´ρ`)ヘー知らなかったなぁ~( ̄。 ̄)ホーーォ。
すごく勉強になりました。
それからこぐまchanへのコメントもありがとうございました。
とても喜んでいます。ありがとう(*^-^)ニコ
Posted by くまくまchan at 2008.03.22 12:16 | 編集
本当に晴れてよかった!
こんなに綺麗な富士山を見せてもらって
ありがとうございます^^
Posted by marurun at 2008.03.22 16:04 | 編集
素敵な写真ですね
毎月1度新幹線往復していますが、
冬は、きれいな富士を目にします
でも、こんなにきれいじゃないですねね
Posted by アッキー&ナッキー at 2008.03.22 16:14 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
