--.--.--



2008.03.16

祈り

16日朝、姪に赤ちゃんが誕生。結婚してから約3年のお目出度。
3月初旬の出産が伸びて今日まで連絡を持ちきり。
出産の連絡がくればすぐにでも飛んで行って写真を撮ろうと思っていたんですね。
午前10時過ぎに無事出産の連絡。でも…病院に駆けつける事は出来ませんでした。

出産直後の赤ちゃんの口元に障害が見つかったという連絡。
このままでは大変なことになり直ぐにも手術が必要と聞かされました。
慌しい連絡でこれ以上の詳細は今も分りません。
ただ赤ちゃんの母の姪と、姪の母親(私の妻の姉です)の精神的な困憊がひどいようです。

昨日、仕事の厄除けに訪れた神社に再度の参拝。
子育てご神木
この神社は子育てのご神木のある子供の守り神。
妻と二人、深く深く神への祈り。
新しい命を無事見守ってください

「姪の子がどうか健やかな体で戻れますように」
ただただ神に祈るばかりです。

この記事へのトラックバックURL
http://vivi430.blog114.fc2.com/tb.php/175-b5f962b9
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
どうか、祈りが通じますように…
新しい命の前に立ちはだかる困難が、全て消えてなくなりますように…私からもお祈りさせてもらいます。
Posted by cocco at 2008.03.16 22:54 | 編集
coccoさんと同じ気持ちです。それだけです。
Posted by 70rock at 2008.03.17 09:07 | 編集
それはさぞご心配でしょうね・・・
赤ん坊の回復力は驚異的と聞きますし
出産後の手術で、無事に障害が解消される事をお祈りします
Posted by marurun at 2008.03.17 12:18 | 編集
どうか赤ちゃんが健やかに成長されますように。
Posted by 海隆 at 2008.03.17 15:43 | 編集
これは見事な「ダイヤモンド富士」に感服。親父
Posted by 粋人亭の親父 at 2008.03.17 16:08 | 編集
赤ちゃんの心配事は身を切られる思いのこととお察します。
私の長女も7ヶ月で生まれてきました。874gでした。
生死の間をさまよい続けそれでも何とか中学を卒業するまでになりました
。色々ありました。生きていてくれる…それだけでいいと思った時期もありました。
みなさんのお気持ちが赤ちゃんにも届いているはずです。
お母様のお心の回復も願うばかりです。
Posted by くまくまchan at 2008.03.18 10:52 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
