--.--.--



2008.03.15

All you need is love

ビートルズ・・・不滅的な心の支え。
数ある名曲のひとつに私も大好きな曲『All you need is love』があります。
邦題は“愛こそすべて”
ただ実際には「love is everything」などと言った方が正しい“愛こそすべて”のようですが…

青空広がる15日午前、河口湖畔にあるロープウェイに何十年ぶりかの搭乗。
ロープウェイ頂上の展望台にある「天上の鐘」。
天上の鐘を全ての人々に
これを見た時、思わず『All you need is love』のメロディーが頭をよぎりました。
見ているだけで愛を、幸せを感じ取った瞬間
ここ数日、落ち込んでいる私を励ましていただいた皆さん、
そして偶然にも訪問していただいた全ての方々に、この希望の一枚を捧げたいと思います。


ニャンとひと押しお願いします。


この記事へのトラックバックURL
http://vivi430.blog114.fc2.com/tb.php/174-7475b960
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
富士山を背景に愛を誓うのも素敵ですね~
空の青さが晴れやかで、まさに幸福な展望を思う画です^^
Posted by marurun at 2008.03.16 12:35 | 編集
いい図柄ですねー。
頂上と鐘を重ねたところはにくいですねー(^^)
Posted by ふくろう at 2008.03.16 16:28 | 編集
ステキです☆

応援ポチ!

~となりの猫狸サンにも幸運の四つ葉が舞い降りますように~
Posted by Trifolium repens at 2008.03.16 21:52 | 編集
あっいい1枚ですね。
落ち込んでも支えてくれる人がいっぱいおられてお幸せですね。
頑張っていきましょう。
Posted by sweetparsley at 2008.03.16 22:36 | 編集
素敵な写真ですねo(*^▽^*)o~♪
空の青さが際立って、富士山もいい感じです。
また、素敵な写真楽しみにしていますね(〃^∇^)ノ彡☆
Posted by nana at 2008.03.19 14:43 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
