--.--.--



2008.03.15

厄払い

きのうもたくさんの励ましのコメントを頂きました。
どれだけ落ち込んだ気持ちが救われたか。改めてありがとうございました。
良い「富士山」をお見せすることで皆さんへ恩返しが出来ればと思っています


天気も仕事も鈍よりとした長い一週間が過ぎ、スッキリと明けた15日朝。
3月15日朝
五合目に架かる線引きの雲に春の柔らかさを感じます。
場所は富士吉田市にある新倉浅間神社。
富士山を見渡す山肌にあり、遊歩道が来月には完成。
地元の人達の格好の憩いの場となっています。

今朝はこの神社へ、今週の仕事のミスの厄払いの参拝。
二度と同じミスを繰り返さぬようシッカリとお参り。
新倉浅間神社への厄払い
鳥居から望む富士山も優しく?私を見つめてくれているようです。
力が沸いてきました。


ニャンとひと押しお願いします。





この記事へのトラックバックURL
http://vivi430.blog114.fc2.com/tb.php/173-d68d4449
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
実は私も昨日はちょっと落ち込んでしまって^^;
でもブログでいろんな方に励ましのコメントを頂くと
心から嬉しく思います
それにコチラの富士山を見て、気持ちも晴れるようです
これからもお互い頑張りましょう^^
Posted by marurun at 2008.03.15 11:25 | 編集
こちらこそ、いつもありがとうですよ!
富士山の写真で心を癒してもらっています。
Posted by cocco at 2008.03.15 13:00 | 編集
ただただ、「いいなあ!」という言葉しか出てきません。

Posted by ふくろう at 2008.03.15 18:50 | 編集
これは超~縁起のよさそうな富士山です!!
携帯の待ち受けにしたいくらいですパチパチパチ o(^ー^)o☆o(^ー^)oパチパ
くまくまchanも落ち込んだときにブログのお友だちが励ましてくれて…
『ブログ初めて良かった!!』心からそう思っています。
それにしても顔も知らないし声も分からない…そんな人たちの力っていったい??
…ふ・し・ぎ ですね(*^-^)ニコ
Posted by くまくまchan at 2008.03.15 19:35 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
