--.--.--



2008.03.11

春霞

私の妻は食品製造業勤務。出勤は朝4時半。
いつもはまだ爆睡中の私ですが今日は何故か妻の出勤時に目覚めてしまいました。
ベランダから富士山を覗くと、まだ薄暗い中にクッキリと佇んでいます。
少し明るくなった6時前にベランダより一枚。
春霞・ベランダより
かなりモヤッとしたものになりましたが
実際には山肌を流れる霞が幻想的。気温も高め。
本当に春を実感できる一日になりそうです。
富士山を仰ぎながら
  「今日一日も頑張れますように!」


ニャンとひと押しお願いします。



この記事へのトラックバックURL
http://vivi430.blog114.fc2.com/tb.php/169-85f612c3
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ふもとを隠す靄と、手前の観覧車やジェットコースターのレールが対比的で、幻想間漂う一枚ですね^^
こんなに大きな富士山を目の当たりに出来るのって、本当に素晴らしいです
Posted by marurun at 2008.03.11 09:40 | 編集
すごくきれいなんですが・・・
正直、富士急の目の前に住んでるなんて凄ーいって思っちゃいました。
いつもこんなきれいな富士山が見れるなんて羨ましいです。
Posted by YUNICO at 2008.03.11 13:47 | 編集
このような富士山を見て仕事に出かけたら、
本当に頑張れますね。
羨ましいです。

毎日更新が楽しみです。
Posted by ふくろう at 2008.03.11 15:38 | 編集
紫に薫るや不二の白き峰
  不二、それはこの世に2つとないものですね。
Posted by kees popinga at 2008.03.11 23:11 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
