--.--.--



2008.03.08

甲州ワインビーフ

富士北麓の春を探しにやってきた富士山一合目付近のキャンプ場。
春はまだだぜぇ~ 
私の誕生日のメインディシュにフキノトウの天ぷらと思い、群生する場所に着たものの…ご覧のありさま。
雪深いままで、人の入り込む余地などまったく有りません。残念。

妻が私の誕生日に用意してくれたのは山梨のブランド牛---甲州ワインビーフ。
甲州ワインビーフ ワインビーフしゃぶしゃぶ
しゃぶしゃぶでいただきました。
「あぁ~、柔らかいお肉ゥ~」グラム千円近くのお肉。年に2・3度口に入るだけ。
しみじみグルメを味わう数少ない幸せな瞬間。小さいながら私服の誕生日。


ニャンとひと押しお願いします。


この記事へのトラックバックURL
http://vivi430.blog114.fc2.com/tb.php/166-0310d345
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
甲州ワインビーフのしゃぶしゃぶ、美味しそうですね。いいなあ、うまいモンの多い土地に住んでいる人がうらやましい。
Posted by fou at 2008.03.09 00:06 | 編集
初めてのコメントさせてもらいます。
狸猫さん、お誕生日おめでとうございますo(*^▽^*)o~♪
狸猫さんに、とって~この歳が素敵な歳になります様に!!
Posted by yokko at 2008.03.09 00:13 | 編集
誕生日おめでとうございます^^
ブログへコメントして頂いたので、お邪魔しに来ました♪
富士山がとても大きく見える所ですねΣ(@@
本当に綺麗で羨ましいです
ついでにお肉も凄く美味しそう・・・ジュルル
またよかったらお邪魔させて下さいませ~
Posted by marurun at 2008.03.09 08:29 | 編集
山梨っていいですよね。
数々の果物、ワイン、富士山、そして牛肉まで食べたいものがいっぱいですね。

美味しい物をたくさん食べて、素敵な富士山をみて蔵してみたいです。
Posted by hiker at 2008.03.09 11:28 | 編集
富士山好きです。足跡の富士山とニャンコの写真に惹かれてやってきました。これからも美しい猫?と富士山の写真を載せてくらはいね。
Posted by 翼猫 at 2008.03.09 19:08 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
