--.--.--

スポンサーサイト


2008.03.07

「春なのに」お別れ出来ない雪

今週三度目の雪。もうたくさん!
三月三度の雪
7日夜、勤務先近くの公園。
なんだか左右からトナカイが飛び出しそうな雰囲気ですが
激しく降る雪は春を完全に拒否する勢い。
「春なのに」もう、こんな写真は見せたくはないいんですが・・・

先月から降り続くこの雪は、春を待ち望む期待感を打ち砕くというより
「この気候が本来の姿なんずら!」と
富士神様が麓へ訴えかけている気がします。
静まり給え雪神様
「静まり給え、富士の雪神様」と訴えながら
今日の仕事帰りの車中に心の中で手を併せる私です。

ニャンとひと押しお願いします。



スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://vivi430.blog114.fc2.com/tb.php/164-c15feeae
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
まだまだ、春は遠いですね。
みているだけで寒いですよね。
Posted by hiker at 2008.03.07 23:17 | 編集
こんばんわー^^
コメントありがとうございます。
いつも素晴らしい富士山を見れることに感謝してます。
まだ行ったことがないのですが、もういったことがあるような気分?(笑)
これからも富士山を追い続けてください。

一つ質問ですが、写真をアップされている方は皆さん画質がそのままの状態ですよね?
私のはアップロードしてブログに載せると画像が圧縮されてて。。。どうやって皆さん対処されてるんでしょうか???
Posted by clear sky at 2008.03.08 20:23 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
