--.--.--



2008.02.28

遠のくダイヤ

連日夜10時過ぎ、仕事での帰宅。おっさんの身にはホトホト堪えます。
明日、金曜日を乗り越えれば「ゆっくり寝れるぞ~」と心に鞭打つ私。

28日夕方、コンビにへ小腹を満たす夕食替わりの食料の買出し。
駐車場からのひとコマ。
遠のくダイヤモンド
日々、太陽は富士山から遠のいて行きます。
神秘な富士を奏で続けてくれた陽の光は春の息吹に変わろうとしています。

a href="http://blogranking.fc2.com/in.php?id=224530" >
ニャンとひと押しお願いします。






この記事へのトラックバックURL
http://vivi430.blog114.fc2.com/tb.php/156-90e9c2d7
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
春が近づいているんですね。
Posted by hiker at 2008.02.29 08:04 | 編集
狸猫さん、こんにちは。
私の勤務校は毎年自然教室で山中湖に行きます。足立区の林間施設がありますので。今年も6月末に1年生150人を引率して行く予定です。狸猫さんのブログを読んで、山中湖の日々の自然の様子を感じることができて、ありがたいです。富士山の写真も、週末カメラマンの私には羨ましい限りです。
Posted by fou at 2008.02.29 11:17 | 編集
富士さん、愛しい感じが伝わってきます、私の中の富士山は香港に旅行して帰ったとき、飛行機から、日本を見た時、雲で覆われた列島に突き出るように富士の頂が見え、「ジャパン~」と吠えた時、いろんな気持ちが湧き出ました、そして、日本人でよかった・・・と・・・それが、初めてで、いまもなお更新していません。
Posted by 魚うさぎ at 2008.02.29 14:08 | 編集
はじめまして☆あしあとからやってきました
富士山がとても素敵ですネ
自分は趣味で山登りをやっているので、素敵な
山をみると嬉しくなってしまいます
でも富士山は、登るより鑑賞の山かな~って
自分なりには思ってます
また遊びに来ますのでよろしくです!
Posted by nipesuke at 2008.02.29 17:59 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
