--.--.--



2008.02.27

ミラーよ再び

いや~強烈な北風。今日も夜10時前、仕事より帰宅。
気温-3度でしたが体感は超真冬並み。
気温の乱降下が激しく続く毎日。冬と春がバトルしているのがよ~く分ります。
「春までもう少し、我慢するのじゃ!」と自分に言い聞かせる日々。

24日土曜日の山中湖、先週も載せた似たような一枚ですが車のドアミラー越しの富士山。
前回は日の出前。今回は夕日、遊び心で撮ってみました。
これが本当の逆さ富士
解け始めクチャクチャの湖岸の雪上、ミラーも汚れがちですが
これが本当の逆さ富士です。


ニャンとひと押しお願いします。



この記事へのトラックバックURL
http://vivi430.blog114.fc2.com/tb.php/155-d12d4c1b
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
富士が身近に存在してる。
どんな感じでしょう?
春の富士山も早く見たいです。
Posted by sweetparsley at 2008.02.28 09:11 | 編集
最近、智也のヤツが妙に金持ってるから聞きだしたら、こんな所でかせいでやがったよww
http://go.2ch2.net/u/DtZpyn?ep2scx8
Posted by アツシ at 2008.02.28 15:40 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
