--.--.--



2008.02.23

33-223D

33・223D---これでは訳分りませんね。
33(散々)な2月23日「富士山の日」を現しました。
朝からお昼にかけて気温の高い穏やかな天候と思いきや・・・・
昼前より強風吹き荒れ、時折の暗雲の中で吹雪く雪。
雲行きの激しい一日。夕方、強風で取れた雲の合間の富士。梨が原春の嵐
異様に早い雲の流れは今夜の「富士山の日」花火、厳しそう・・・

確かにそうでした。強い風は花火開始後も吹きやまず。
223の打ち上げ花火
風に流される花火を見ていただけると思います。
あぁ~寒かった!


この記事へのトラックバックURL
http://vivi430.blog114.fc2.com/tb.php/151-12c9ddce
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
はじめまして。
昨年は河口湖の花火見ましたが、
残念ながら今年は見れませんでした。
冬の花火のいいものですね!
Posted by Alive at 2008.02.24 08:30 | 編集
うわー。
こんな花火はじめて見ました。
貴重な画像をありがとうございました。

ほかにもたくさんあるみたいなんで、ちょくちょく見させていただきますね。

最後になりましたが・・・
はじめまして、hikerと申します。あし@経由できました。
これからもよろしくお願いします。

事後報告ですが、リンクをはらさせていただきました。
Posted by hiker at 2008.02.24 10:27 | 編集
こんにちわ
ご訪問できなくてすみませんでした
写真メッチャ綺麗ですね
癒されました!!

今回私のブログを改編しました
改編事項
・ランキングをクリックすると別窓で開くようにしました。
・ブログ自体のパフォーマンスをあげるためプラグイン等を整理。
・リンクの整理
細かいところは割愛させていただきます。
改編したDVDな奴等を見に来ていただければ幸いです。
Posted by DVDな奴等 at 2008.02.24 13:09 | 編集
どんなに風邪が強かったか、どんなに寒かったか、
よ~く分かる写真ですね。
お疲れ様でした。<(_ _)>
Posted by ガーネット at 2008.02.24 19:43 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
