--.--.--



2008.02.19

厳冬忍野村にて

今夜も仕事での遅い帰宅。
きのう自分自身の写真に癒しと元気を貰ったはずなのに一日でしぼんでしまい…
歳には勝てんのでしょうか(泣き!)

2月始めの大雪降る中、雪景色の忍野村を撮りたくて彷徨って何気い写真。

深雪、忍野村
もちろん富士山も見えません。ただの雪景色ですが…
今日の勤務、いろいろなトラブルが続き帰宅後も気持ちはハイテンション。
風呂に入っても酒が入っても目が冴えるイヤな展開。
この一枚を見たときキツ~イ寒さの中でファインダーを覗きホッとする自分を思い出しました。
普通に撮って、凛としたこのモノクロの世界。見ただけで睡魔がご到着。
写真の魅力・魔力に脱帽です。


ニャンとひと押しお願いします。




この記事へのトラックバックURL
http://vivi430.blog114.fc2.com/tb.php/146-ec0a8763
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
おお~
素晴らしい。
雪はこりごりの私ですが、これはいいな。
いつもありがとうございます。
Posted by sweetparsley at 2008.02.20 09:24 | 編集
一瞬、絵はがきかと思いました。
なんか落ち着く。
Posted by ガーネット at 2008.02.20 15:21 | 編集
こんばんはー(*^_^*)
これまた絵のように美しい一枚ですね♪
お仕事大変だったみたいですね・・・(>_<)
今日はゆっくり休んでくださいね~♪
Posted by dairu at 2008.02.20 23:16 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
