--.--.--



2008.02.17

ベラン便り---229と223

冬晴れの空の下、寒さにめげず賑わう日中の富士急ハイランド。
229と223その1  229と223その2

左は「ええじゃないか~」のスタート地点。
スタート前の乗車時、決まって起きる「ええじゃないか~!ええじゃないか~!」の雄たけびが外まで大きくこだまします。

このところあまり出ていなかったので、
今日は久しぶりにベランダからのお便り…というより一枚。
冬のベランダ夕景
夕刻の寒い時間にTシャツ一枚で震えながら撮っているのでブレまくり!
お見苦しいのはご勘弁。富士急ハイランドも今日の終わりを向えます。
もうすぐ卒業式シーズン。
毎年229Hでは「お別れ遠足」と称する卒業の記念行事?で
近隣の多くの子供たちが思い出の記念に229Hに訪れます。
新しい節目の時が近づいてきました。雲を見ると明日も晴れのようです。


ニャンとひと押しお願いします。







この記事へのトラックバックURL
http://vivi430.blog114.fc2.com/tb.php/144-2dcaabc7
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
