--.--.--



2008.02.15

幻想逆さ富士

氷の中の逆さ富士
山中湖。陽が沈んだ後の夕景。
「ダイヤモンド富士」撮影後、さぁーと引いた人波。静けさを取り戻した湖畔の一枚。
ダイヤモンドなどなくても幻想的な雰囲気は変わりません。
未来永劫、残したい風景です。


ニャンとひと押しお願いします。



この記事へのトラックバックURL
http://vivi430.blog114.fc2.com/tb.php/141-96c8014c
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
うわ~きれいです。
冬は美しいんですね。
Posted by sweetparsley at 2008.02.16 09:23 | 編集
はじめまして。
いつもお世話になっております。
富士山めちゃくちゃきれいですね。
そして寒い中ご苦労様です・・・。
尊敬です!!!!!!!!!!!
Posted by よっくん at 2008.02.17 09:50 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
