--.--.--



2008.02.11

Candle Night

ダイヤモンド採掘の後に行われた山中湖の冬のイベント---
夕方5時半から行われた『アイスキャンドル』の点灯。
08山中湖“アイスキャンドル”
山中湖・平野地区の雪に覆われた湖畔に、
地元の方々が造られた約2500個のアイスキャンドルが並べられ
闇が深くなるほど幻想的な雰囲気を醸し出します。

雲のない済んだ富士山頂の真上には三日月も現われイベントを盛り上げます。
アイスキャンドルと三日月
今年は後一回、2月16日に山中湖・平野にある交流プラザ「きらら」で開催されますよ。


ニャンとひと押しお願いします。




この記事へのトラックバックURL
http://vivi430.blog114.fc2.com/tb.php/138-64f660f9
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
はじめまして。
すごい!素敵な写真ばかりですね。
また、お伺いします。
応援ポチッ!
Posted by は〜こ at 2008.02.12 15:52 | 編集
twilight

こんばんは!

2枚目の富士、
静かな雰囲気が伝わってくるようです。

良い写真なので勝手ながらタイトルを
付けさせて頂きました!

また拝見させて下さい。
Posted by Marici at 2008.02.13 23:27 | 編集
幻想的な光景ですね。
発光ダイオードのおかげで青白いイルミが多くなったので、キャンドルの温かい光を見るとなんだかホッとします(^^)

氷で作られたキャンドルホルダーから作り出す、不規則な輝きも、なんだかあったかい♪ 素敵な写真をありがとう~。
Posted by ラクーン at 2008.02.15 11:04 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
