--.--.--



2008.02.10

ダイヤモンドをあなたに

言葉はいりません。今日のダイヤモンドを皆さんに差し上げます。

08.02.10ダイヤモンド富士


ニャンとひと押しお願いします。



この記事へのトラックバックURL
http://vivi430.blog114.fc2.com/tb.php/137-2274cb53
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
はじめまして!
履歴からおじゃましました^^

本当に…言葉は要りませんね。
こんな綺麗な風景を直に見られるなんて羨ましいです!
毎日違う顔をみせる富士山、あきませんね。
素晴らしい一瞬をおすそわけいただいてありがとうございます(*´∀`)
Posted by ぷー at 2008.02.10 23:54 | 編集
これっって、この前TVの映画(沢尻えりかの出てたやつ)で壁に飾っていた富士山の絵を、
「これがダイアモンド富士」と言ってたダイアモンド富士っていう、
とっても貴重な瞬間の景色の事ですか?

すごい!神秘的ですね。
シーンとした静けさを感じます。
Posted by ガーネット at 2008.02.11 14:50 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
