--.--.--



2008.02.08

奇妙な逆さ富士

8日、夕闇迫る富士。
冷え切っているけれど、澄み切った夕暮れは気持ちを落ち着かせてくれます。
変形逆さ富士
手前、湖面の水面にわずかに映る逆さ富士・・・・
えっ!これって湖面の水面? すみません。湖面なんかではありません。
建物屋上のフェンスに写った逆さ富士でした。

星も出始めた空、夕景を見ても明日も快晴間違いなし。
闇深い午後10時を過ぎてもでも満天の星が輝いてるんですから。なのに・・・・
明日はまたまた大雪予報。もう雪はいらないよ~


ニャンとひと押しお願いします。






この記事へのトラックバックURL
http://vivi430.blog114.fc2.com/tb.php/135-1e4eb996
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
