--.--.--



2008.01.26

新年会 in 河口湖

本日は河口湖畔のホテルで一泊しての兄弟の新年会。
部屋のベランダより湖越しの富士山が見えるロケーションは楽しみです。

河口湖 夕景

年末に撮ったものですがイメージとしてはこの感じで見れるのでは・・・
今夜は冬花火「湖上の舞」もあります。
ホテルの場所が前回撮影した場所の対岸にありますので違ったアングル撮れそうでが楽しみです。
温泉もゆっくりと浸かりたいですね。




ニャンとひと押しお願いします。



この記事へのトラックバックURL
http://vivi430.blog114.fc2.com/tb.php/120-841823eb
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
コメントありがとうございます♪
写真いいのが撮れるといいのですが。
とにもかくにも行動力を発揮し、今以上の感性を磨いていきたいと思ってます^^これからもよろしくおねがします。
Posted by clear+sky at 2008.01.26 19:03 | 編集
お立ち寄り有難うございます。
富士山ブログですか。美しいですね。
私は高校の修学旅行以来拝見してないですね。
五合目へ向かう道路を富士山へ向けてまっすぐ走っていくバスのフロントガラス越しに見える雄大さ、大きさに鳥肌が立ったのを今でも覚えています。
必ずもう一度訪れます。
Posted by 木洩れ日 at 2008.01.26 19:04 | 編集
はじめまして!
「木漏れ日」さんを追跡調査していてココに辿り着きました(笑)

学生の頃スバルラインの自転車ヒル.クライムレースに出たことがあります。
苦い思い出です(笑)
Posted by 中国痴呆建設局 at 2008.01.27 03:39 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
