--.--.--



2008.01.25

別れの朝

澄んだ朝の月

25日朝7時。日の出間近の澄みきった青空。
冷え込んだ気温は-8度。
富士山との別れを惜しむかのように西の空でたたずむ月。
日が昇り月が沈む心洗われる時間の流れを写真では表現出来ません。
この一枚で少しでも感じ取ってもらえれば・・・・



ニャンとひと押しお願いします。



この記事へのトラックバックURL
http://vivi430.blog114.fc2.com/tb.php/119-1786a522
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
見ました!!
コレ→http://onani.lppulu.net/1kh9k/ クセになっちゃった…(;^ω^)
なかなか、ぬけれないんだよね~。
Posted by なおみ at 2008.01.25 21:53 | 編集
こんばんわ~(*^_^*)
この写真、、すごくきれい・・・。
まるで絵のようですね♪
月がステキです~。
Posted by dairu at 2008.01.25 23:08 | 編集
月と富士山って一緒に写るんですね。
初めてみました。とても好きな写真です。
Posted by mikako at 2008.01.25 23:26 | 編集
こんばんは。
はじめまして。
本当に素敵な写真ですね♪
月と富士山のコントラストが美しい♪
我が家のベランダからも富士山が小さく見えますよ。
朝、それを見るのが楽しみです。
Posted by ティモ子 at 2008.01.26 00:53 | 編集
府中県道さんの【登戸界隈】経由でやってきました!
素晴らしい写真ですねー
前職で15年ほど山梨県を担当してましたので、よけいに・・・
富士吉田周辺もよくいきました
紅富士の湯、太田屋外科、GTーRに乗った湯山会計他たくさんのお客様との出逢いがありました~
Posted by ひでちゃん at 2008.01.26 08:17 | 編集
富士山の写真、どれもすごく素敵ですね。
どの写真を見ても、とっても和みます。
また遊びに来ますね。
Posted by korokoro-puni at 2008.01.26 09:56 | 編集
自宅(神奈川です)からは、この時間、ちょうど富士山のあたりに月が沈むような見え方をするんです。ダイヤモンド富士は見れませんが、火口に沈む月をいつか狙ってみたいなぁ、と思っています。
Posted by Yomippanashi at 2008.01.26 18:17 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
