--.--.--



2008.01.16

走り撮り

斜めな姿ですみません。運転中にハンドル片手にパチリ。
車で富士山
狙い定まらず斜めってしまいました。
撮る瞬間、一瞬だけカメラを覗いたら
車は片道2斜線のセンターラインを大幅オーバー。
車が後、横に来ないのを確認してはいましたが冷やり冷やり。
迷惑な奴です。パトカーがいたら一発で「そこの車止まりなさ~い!」

運転中に撮りたくなるような風景があるんですよねぇ~
特に富士山、場所・時間・天気によっていろいろ表情ありますから・・・
それで試してみたんですが、いつか事故りそうですから走り撮りはやめときます。



ニャンとひと押しお願いします。




この記事へのトラックバックURL
http://vivi430.blog114.fc2.com/tb.php/110-4d4e62dd
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
