--.--.--



2008.01.15

ほうきに乗って・・・・

三連休、ほとんど姿を見せなかったですねぇ、富士山。
そんな冬寒のベランダで空を眺めていると、ほうきに乗った女の子が・・・・
宅急便配達中のキキが偶然通過。一声かけてた私

「忙しいとこ悪いけど、ちょっとだけ乗せて富士山見せてくれる」

こころよく引き受けてくれたキキの後ろにつかまり富士山上空へ。
雲間に見えた富士山を一枚。

顔だけ富士山

なんて・・・ありえない!
でも、なんだか本当にそんな気になってしまうのは私だけ?ヾ(´゚Д゚`;)ゝ



ニャンとひと押しお願いします。





この記事へのトラックバックURL
http://vivi430.blog114.fc2.com/tb.php/107-1373978d
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
