--.--.--



2008.04.02

いよっ、日本一!

月曜日の雪は何処へやら。
4月2日は強風で大荒れに荒れた低気圧も消えて穏やかに明けた朝。
富士北麓、朝の気温はまだまだ低いけれど陽が射せば心地良し。

日本一の富士、日本一のニャン
朝も早よからベランダでツーショット。どうです、凛々しく構える我“猫娘”。
「あし@」に参加されているブロガーの方は思い当たると思いますが
私のプロフィール・ショットと同じアングル。

我娘は完全な家猫。外の世界はベランダだけです。ですから窓を開けようものなら大騒ぎ。
今朝も風で舞い込んだ「猫じゃらし」でブレイクしまくり。
私も妻も出勤するまで娘のテンションを下げるのに大変!
でも昼間はひとりぽっち、寂しさを紛らわすためにも仕方がありません。

日本一の富士山に日本一のアトラクション遊園地「富士急ハイランド」が目の前。
でも、やっぱりあなた(猫娘)が我家の日本一、いや世界一!


ニャンとひと押しお願いします。


