--.--.--



2008.03.15

All you need is love

ビートルズ・・・不滅的な心の支え。
数ある名曲のひとつに私も大好きな曲『All you need is love』があります。
邦題は“愛こそすべて”
ただ実際には「love is everything」などと言った方が正しい“愛こそすべて”のようですが…

青空広がる15日午前、河口湖畔にあるロープウェイに何十年ぶりかの搭乗。
ロープウェイ頂上の展望台にある「天上の鐘」。
天上の鐘を全ての人々に
これを見た時、思わず『All you need is love』のメロディーが頭をよぎりました。
見ているだけで愛を、幸せを感じ取った瞬間
ここ数日、落ち込んでいる私を励ましていただいた皆さん、
そして偶然にも訪問していただいた全ての方々に、この希望の一枚を捧げたいと思います。


ニャンとひと押しお願いします。


Posted at 23:45 | 春の富士山 | COM(5) | TB(0) |
2008.03.15

厄払い

きのうもたくさんの励ましのコメントを頂きました。
どれだけ落ち込んだ気持ちが救われたか。改めてありがとうございました。
良い「富士山」をお見せすることで皆さんへ恩返しが出来ればと思っています


天気も仕事も鈍よりとした長い一週間が過ぎ、スッキリと明けた15日朝。
3月15日朝
五合目に架かる線引きの雲に春の柔らかさを感じます。
場所は富士吉田市にある新倉浅間神社。
富士山を見渡す山肌にあり、遊歩道が来月には完成。
地元の人達の格好の憩いの場となっています。

今朝はこの神社へ、今週の仕事のミスの厄払いの参拝。
二度と同じミスを繰り返さぬようシッカリとお参り。
新倉浅間神社への厄払い
鳥居から望む富士山も優しく?私を見つめてくれているようです。
力が沸いてきました。


ニャンとひと押しお願いします。





Posted at 09:51 | 富士山北麓 | COM(4) | TB(0) |
