--.--.--



2008.03.13

霞む富士と私の心…でも↑頑張る!

テレビのニュースでは全国的に見てもボンヤリとした空模様。
今朝の富士も中途半端な雲行き。
半端な富士と私
「見せるの、見せないの、どっちだ~!」と叫びたくなる姿。今の私の心境と同様…

昨日の私の仕事ミスは導火線のごとく職場グループ内に波及。
本日、信じられないほどミスが連発しました。
私個人も昨日の大チョンボで上司に呼び出しされ、今までにない叱責を頂いてしまいました。
昨日にも増して自責の念が止まず、ひどい凹みで帰宅。
でも…ブログを開き、頂いた励ましのコメントを見た時に↓↓↓↓落ち込みが飛んでいきます。
ブログを開設して、心から「ブログを始めてよかったぁ~」と思った瞬間。

ひとつひとつのお言葉がどれだけ私をプラス思考に導いてくれたか
励ましのコメントを頂いた皆様、
本当にありがとうございます。
この場を借りて厚くお礼申し上げます。


明日以降も私を含め職場グループ内で作業ミスの対策で大変な一日になりそうですが
頂いたコメントをひとつひとつ噛み締め、気持ちは前を向きながら進みます。

今日の最後はスッキリ?とした私好みの富士山。時間的ズレはありますが昨日の対面風景。
クセになったドアミラー
もう3度目アングルですが、なんだか好きなんです、このアングル。
自分の好きな写真を見ながら明日の明日のパワーにしたいです。

励ましを頂いた方、ご訪問いただいた方のためにも
これからも富士山のいいとこ撮りをお届けしたいと思っています。


ニャンとひと押しお願いします。





Posted at 23:05 | 富士山北麓 | COM(6) | TB(0) |
