--.--.--



2008.03.06

ともしび…私の住む町

まったくもって歳を取るのは辛いもの。
本日も仕事での遅い帰宅は「骨身を削る」思いでございます。
疲れがピーチクパーチク。「骨身を」ではなく「命を」にならぬようにしなくては…

昨日の夕刻、富士北麓を見渡す高台。
麓のともしび
雲で覆われ、すっきりと見えないのは残念ですが
この“ともしび”が私の住む町の夕餉の風景。

なにより仕事で心身ともに疲れきった体を吹き飛ばしてくれる。
この風景は、そんな癒しの瞬間でもあるんですね。
「あと一日、頑張ろう!」


ニャンとひと押しお願いします。



Posted at 22:52 | 富士山北麓 | COM(2) | TB(0) |
